トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

ぱる~~

友達に誘われてパルワールドをやろうとなった。

そしたらその始める前にちょうどうんこちゃんもパルワールド始めた。

なので2時間ぐらいその実況見たのでやり方わかった

それを見ながら一人でも1時間ぐらいやった。

話題になっているのはTwitterで把握してた。

Arkとかポケモンに似てるって言われてるらしいけど、どっちもやったことない私からするとかなりゼルダに似てた。

ポケモンが手伝ってくれるの可愛すぎる

なんか舐めてた

友達と夜3時まで6時間ぐらいやった。こんな夜遅くまでゲームするの初めて。

四人でのマルチプレイも順調にできた。バグとか不具合なくてすごい

 

そして8時に起きて10時からまた永遠に一人でやってた。自分のワールドはイージーモード。最初の1時間はイージーだとつまらないかなと思ってたけど、意外と死ぬし普通に襲ってくるしイージーでも全然いい。

もっと優しくして欲しい

パルごとにスキルみたいなのを発動できる。いまいち使い方がわからない

うちの村。景色にこだわってレイクビュー。

UEVRで1人称でプレイって言ってたから1人称にできるのかと思ったけどキーコンフィグ見てもない。

ググってもURVRしか出てこないのでできないっぽい?

チュートリアルの最後の戦いは全然クリアできない。HPの回復ができないからな〜

まあ気長にやろう〜