トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

夏の間の目標3つ

夏暑くてお出かけできない時にやること

英語の勉強

海外旅行したい!!

でも1番の不安は英語。不安を感じない程度に英語できるようになりたい!!!

何したらいいんだろう?とりあえずもう大学生以来全く英語触れてないからtoeicでも受けて今の点数知ろうかな?数字があった方がモチベ上がりそう。

でもメインは聞きとりかな?しゃべりも

オンライン英会話とかやるのか・・・?しゃべりたくない・・・

 

reactでなんか作る

最近会社でreact触り始めた。まだ個人では作ってないから何か作りたい。

verselというやつで楽に環境作れるらしい。

reactならMacでも動かせそう。

自分専用ログインで情報保持できる経県値みたいなサイト作ろうかな・・・でももう全部行ったからあんまりモチベーション湧かないな

まあなんか考えよう〜

QuestのMRアプリなんか作る

QuestのMRで添い寝彼氏作りたい。

ベッドとか家具を自動で判定してくれる機能がOSについたから、それでベッド判定してその上にスポーンするとかしたい。