トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

下手だけどやっていて楽しいことはとても楽しい

「下手だけど続けられることは楽しい」みたいな記事見て、わかりみ〜〜ってなった。(元記事が見つけられない)

私の場合、下手だけど続けているのはブログとUnityかな?

ブログも文章うんこだけど、楽しいから楽しい。

Unityもエンジョイ勢として難しいことやらず、気になること試すの楽しかった。Unityは仕事で使うようになったので、もうエンジョイ勢ではいられないかもしれないけど。。。

すでにUnityの暗い部分が見えてきて、このままUnityを嫌いになってしまったら辛いなと思う。

 

あれなんかもっと書きたいことあった気がするんだけど、めっちゃ短くなった。

ポエムかな?

 

元記事が見つけられないと語れない・・・

作者はランニングがそれに当たって、他の人の事例としてサーフィンがクソ下手だけど大好きだから家族の反対も押し切って、住む場所や仕事を変えたっていう話がのってた。途中まで無料の有料記事だったかな〜