トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

めくれた壁紙を貼りなおす

ピカピカの我が家も今や所々汚れが見え始めた。

これが生きるということなのか

 

壁紙も一箇所めくれてた。もう一箇所は私が誤って剥がした。

そこを修復するー

 

100均一に壁紙用のボンドあるかなーと思ったけどなかった。いやあるみたいだけど見つけられなかった。

普通の接着剤を買ってきた。

f:id:bibinbaleo:20200509164400p:plain

3つに分かれてるので、時間が経って固まっても被害は1つだけで済む。

f:id:bibinbaleo:20200509164404p:plain

めっちゃ塗りにくい。液が出てるのか分からない。

f:id:bibinbaleo:20200509164355p:plain

まあ貼れたしいいや。

他のグッズ

白いマスキングテープで貼ってる人もいた。剥がれないのかなー

gyutte.jp

あと穴が空いた時に埋めるパテや、壁紙を上から貼るシールとか売ってた。

パテ強い!

enuchi.jp