トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

浜離宮・イタリア・福岡城の天守閣

新橋駅から浜離宮のほうへ歩いていく。日テレがあった

こんな都会の真ん中にwattsがある!すご

地下道みたいなのを取って浜離宮はこっちみたいなのをたどって行ったら、ビルの谷間見たいな場所に出た。

道間違えてたみたい。案内に沿って行っただけなのに。

遠回りして浜離宮に到着。300円払ってはいる。外国人多い

無人ロボットがいた

何とも言えない感じ。

藤だ

暑い。日陰のベンチは埋まっている

絵になる。

夏のようだ

人のいない建物

きれい

水門

変わった船!

とても広くて全部は歩いてない。そもそもあんまり花とかはなさそう。

汗びちゃびちゃ。また戻ってきた

日テレ屋の隣のシャトレーゼのパフェを食べた。2階のイートイン穴場感ある。

羽田まで時間微妙に余るから近くの美術館に行こうかと思ったけど、テルマエ展だった。昔別の美術館でテルマエ展みた。同じやつなのかわからないけど

 

イタリア街という区画が近くにあるので行く。

おお~

と思ったけど、ほかの画角からはそうでもない。後めっちゃ小さいし。

道路が石畳

JRAの建物があるから競馬新聞見ているおじさんがいる

コンクリートの境

羽田に出発の2時間前に到着。

寄付自販機おもしろい。でもふるさと納税になるっぽい・・・それはめんどくさい

さまよってたら穴場みたいなとこがあった。

haneda houseだって。こんなとこあったんだ!

スタバは人いっぱいだったけど他にお店ない。椅子がいっぱいある。

ここで時間つぶした

フライトシミュレーターとかがある飛行機ファンのためのお店みたいなのがあった

いつものお店でチョコレートのおいしそうなお菓子買った。

skymark

曇ってる

福岡城

福岡城の幻の天守閣を見に行く

こっちも藤棚だ~

めっちゃ咲いてる

19時だからまだ暗くない。

ピンク

フレームだけじゃなくて窓とか゚模様もある

ピンクから赤になった

オレンジ

Twitterで微妙だったって見たからそんなに期待してなかったけど、まあ想像通りだった。