トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

豊洲の夜~カプセルホテル

2日連続出社だったので、気になっていたカプセルホテルに泊まることにした。当日予約で余裕かと思ったけど、男性のほうは当日は埋まってるみたいだった!

夕焼けキレイ~

有明アリーナ!誘導の人とファンの人が歩いて行くのに沿っていく。

誰のライブかと思ったらバンプオブチキンだった!結構老若男女いるんだな~

2回目の有明ガーデン。こっちから来るのは初めてだけどガーデンが本当にある。

座る場所もあってよさそうだけど、使われてるのだろうか

噴水だ~前こんなのあったかな?

www.shopping-sumitomo-rd.com

前行ったのレオちゃんのライブかと思ったけど、デザフェスで行ったのか

bibinbaday.hatenadiary.jp

と思ったらレオちゃんのライブでも行ってた!!え、今回3回目だったのか・・・記憶ががっちゃんこしてた。

bibinbaday.hatenadiary.jp

今回はレストランで夕食食べた。いろいろ面白いお店あって良かった。人少ないから選び放題だし

お茶漬け風に何か液体をかける変わったオムライス。変わった味だけどおいしかった!オムライスってまだこんな味変の余地があるのか~

おいしいけどおなかいっぱい

ボリューメトリックの野球中継みてた。

選手のテクスチャの画質はモザモザだったけど、球も3Dでみえておもしろかった!

人の少ない館内を歩いて回る

ガチャガチャにこれあって、3Dなのか!!!って見てたがシールらしい。そりゃそうか

アメリカンホリックで明日用の服も買った。

歩いてカプセルホテルへ

横を高速道路とか゚大きな道が通って人は全然いなくて超怖い。襲われても声もかき消されるしだれも住んでなさそうだし

ホラーを感じながら移動

着いた。

www.bay-hotel.jp

もっときれいな感じかと思ったが、普通だった。かなり狭めだし階段しかないし、1階のシャワー室にドライヤーがないから髪濡れたまま男もいる入り口通らないといけないし、女性フロアの洗面所は座ったら鏡見れないし微妙~~

カプセルにテレビあるのはいいね。

変わった機材もあった。

すぐ近くのカプセルですごい大きないびきかいてる人がいて、外れだ・・・って悲しんでたけど、私が寝るときにはいびきが消えてた。そんなことあるんだ。

まあまあ眠れた。

冷蔵庫もないので何も食べずチェックアウト。7時ぐらい

近くの公園

ちょこざっぷで配布していたBASEのパンを食べる。2回目だけど変わらずおいしくはない。

別の公園へ。

こっちの公園はグラウンドとか゚そういうのがメインで一般の人が楽しむ感じではない。

ここでもBASE

まだ歩く。マンションすごい

イオンがあった!

ゴディバのあまおうショコリキサー買った。あんまり甘くなかったし小さかった・・・