トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

デスクヒーター買った!【Miriyon RH-W202】

こちらのツイートを見てすぐポチった

去年からずっとヒーター買うか悩んでたので、こんな最高の商品があるならすぐポチる 

 届いた

f:id:bibinbaleo:20201106193916j:plain

折りたためるので収納にも困らない!

f:id:bibinbaleo:20201106193929j:plain

コンセントを差して電源。

f:id:bibinbaleo:20201106193940j:plain

机の下においた!いいサイズ

f:id:bibinbaleo:20201106193952j:plain

ブランケットがプレゼントでついている。こんな感じでかけるとコタツみたいになる

f:id:bibinbaleo:20201106162925j:plain

 

ちゃんとした説明書がついているの、日本のメーカー感ある。

f:id:bibinbaleo:20201106202918p:plain

会社のHPないからよくわからないけど。

Amazon.co.jp: Miriyon: 主页

トリセツにも載ってなかった。まあネット上のどこにも取説なさそうだから仕方ないね

暖かさ

弱にしているけど暖かい!ブランケットかけているから膝周りもすごい暖かい。

 

まあ今日はあんまり寒くないからよくわからないけど。

暖房つけなくても、足元が暖かかったらいけるらしい

頭寒足熱ー頭部を冷たく冷やし、足部を暖かくすること。また、その状態。このようにすると健康によいとされる。

頭寒足熱(ずかんそくねつ)の意味・使い方 - 四字熟語一覧 - goo辞書

timeflies-bs.com

yohei.hatenadiary.com

 

お手入れ

中性洗剤を染み込ませた布でふく

f:id:bibinbaleo:20201106202858p:plain

 

他のデスクヒーター

全然他のものを検討せずに買ったけど、こういう形のパネルヒーターって色々あったんだね〜

知らなかった。

 

でも底の面がついているのは珍しいみたい!

最後に

私は1日中デスクにいるのでこれは重宝しそう〜

暖房だけだと直接風が当たるところ以外寒いんだよね・・・温度をあげればいいのかも知れないけどなぜか抵抗がある。

 

ブレンケットを固定する用のクリップ買ってこよ。