トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

最近100均一で買ったものたち【足ぬくぬく、人形針金、角コーナー】

足ぬくぬく(ダイソー)

300円ぐらいする。写真のピンクのやつ

f:id:bibinbaleo:20201106162913j:plain

去年もこれの色違い買った。デスクワークには必要だよね〜

今年はデスクヒーター買ったのでいらない気もする

www.tomasheep.info

冷蔵庫とめ

赤ちゃんが冷蔵庫開くのを防止するためのやつ!

f:id:bibinbaleo:20201106221010j:plain

冷蔵庫が完全に閉まりきらなくて、中で牛乳とかが汗かいていることがよく起こる。

まあ今は冬になったので、別に空いててもいいけど。

 

ちなみにテープで貼っているので、剥がすときは買ったーでテープをはいでくださいってかいてた。

それは嫌なので下に養生テープ貼った。

壁の隅っこぐらし(ダイソー)

ピン4つで壁のコーナーに設置できるやつ!

f:id:bibinbaleo:20201106210235j:plain

こんなの売ってたんだ!

小物を飾るのにちょうどいい!

人形立てるやつ(ダイソー)

硬くて太い針金みたいなやつ 

f:id:bibinbaleo:20201106213049p:plain

動かして床に立たせたり、自撮りの時の長さ稼ぎにもできる

f:id:bibinbaleo:20201106213947j:plain 

f:id:bibinbaleo:20201106213055p:plain