トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

2022-09-06から1日間の記事一覧

気にしない女はうまくいく

病んで午前休をとって外をぶらぶらしている時に、本屋で見かけた本。 ぴったりそうだったので家でKindleで買った 「気にしない」女はすべてうまくいく 作者:有川 真由美 秀和システム Amazon 最初の方の怒り部分はまさにその通りすぎてよかった 全体的によか…

カセット式ガスストーブ良さそう

馬越オープンチャットLINEでなぜか冬の暖房器具の話題になってた そこで知ったのがカセットガスを燃料とするガスストーブ! そんなのあるんだ〜 sakidori.co 防災用にガスコンロとカセットを買ったけど全く使ってなくて勿体無いと思ってたからこれで消費した…

久々のスタンディングデスク

ここ1ヶ月、体のだるさがマジでやばかった。 もう無理〜〜と思って久々にスタンディングデスクした!かなりいい! 疲れて座ったとしてもディスプレイが上の方にあるから姿勢も少しよくなる。 立ったり座ったりを繰り返すのも良き! スタンディングデスクが…

唇がひりひりする

1週間前ぐらいから唇の上部分だけヒリヒリするようになった。 環境変わってないのに原因がわからなくて精神ストレスかと思ったけど、マスクをつけて当たってる部分がひりついてることに最近気づいた。 でもマスクなんてお昼のスーパーにいく15分ぐらいしか…