トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

人と人との繋がりをKarで撃ち抜く

また緊急事態宣言出たね〜

展示会とかイベントが無くなるの悲しい;;

 

みんなぼっちで行動したらいいのに〜〜

 

この前サウナ行った時、サウナ内でずっと喋ってる中国人いて怒った

 

電車内でも喋ってる若者いるし;;

 

ーーー

という怪文章が下書きにあった。4月に書いたな〜

タイトルが気に入ってたけど、流石に過激なのでお蔵入りにしてた。

 

そういえば関係ないけど、この間セカンドストリートで5000円ぐらいでカッコいいモデルガンが売ってた!

モデルガンって本来どれくらいするんだろ〜ってAmazonで見たら25000円ぐらいする。模擬刀と同じぐらいだね

f:id:bibinbaleo:20210715231655p:plain

もしくは3000円ぐらいの安いのかどちらか。

 

セカンドストリートにあったのは弾が出ないらしいからそのせいで安かったのかな?

この白いのカッコいい