トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

テルマー湯が神すぎた。新宿歌舞伎町

歌舞伎町にあるかなり大きな日帰り温泉に行ってきた!

thermae-yu.jp

Webで混雑状況が見れる。土日でも午前中は人少ない。24時間なのいいよね!でも9〜11は一部のリラクゼーションスペースが掃除時間になっている。

f:id:bibinbaleo:20220205165350p:plain

 

大通りから曲がる場所間違えてめっちゃ治安悪い道通ってついた。

f:id:bibinbaleo:20220205165050j:plain

10時ぐらいについたけど人少なかった!

全体的に広いし綺麗!!

お風呂もやばい!!!こんな人が少なくて広くて色々なお風呂あるの天国か??

猫足のバスタブ、炭酸風呂、泥パックサウナなどいろいろあった〜

これは3000円払ってでも行ってしまう。

 

でもお風呂で喋ってる人が3組もいた;;お風呂ぐらい一人で入れよ

 

TV付きリクライニングチェアも誰もいない。

f:id:bibinbaleo:20220205165059j:plain

ご飯も食べた

f:id:bibinbaleo:20220205165108j:plain

親子丼メッッッチャ美味しかった!!汁っぽいかんじがいい。でも量が多くて食べきれなかった;;

f:id:bibinbaleo:20220205165116j:plain

 

トイレも各階にあるし、風呂エリアにもロッカーエリアにも洗面所やドライヤーがあってゆとりがすごい。

最新ドライヤーは本当に髪がフワッフワになった。

化粧水などもあってよかった。

 

強いていえばよくある漫画や雑誌類はなかった。いや雑誌はちょっとあったような・・・?

あと岩盤浴が+800円ぐらいする。別に岩盤浴ファンではないので今回はつけなかった。

今度平日に行った時にでもやってみようかな〜

 

これで大きめのお風呂施設は大体行ったかな〜

bibinbaday.hatenadiary.jp

bibinbaday.hatenadiary.jp