トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

シンプルデザインラップ

シンプルデザインのサランラップを買った!

ロハコでしか売ってないと思ってたら、Amazonでも発売を始めたらしい。

383円は高い気がするけど、まあいいか。

早くこういうシンプルデザインが主流になればいいな〜〜

カインズ

今はカインズで買ったラップを使っている。パッケージが白ベースだったから買ったんだけど、切りにくい><

f:id:bibinbaleo:20210722203109j:plain

キレなさすぎて力入れるから、持つところがぐちゃぐちゃになってる

f:id:bibinbaleo:20210722203119j:plain

今は慣れたから気にならないけど、ラップの質自体も昔使ってたサランラップと違ってサラサラしてる。

これは品質というか素材の種類の問題らしい。カインズのポリエチレンラップの方が環境にいいんだって〜

f:id:bibinbaleo:20210722203619p:plain

uf-polywrap.link

私はそういう環境とか無添加とかには興味ないんだよな〜

 

セリア

そして今日、セリアでも白いデザインのラップを見つけた!

見たことなかったから最近出たのかと思ったら2018年からあったっぽい

limia.jp

xn--eckub9eg4gl8c.jp.net

切れ味どうなんだろう〜?

まあラップはなかなか無くならないので、セリアにたどり着くのは1年後ぐらいだろうな