トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

オリンピック

ついに始まるらしいオリンピック

普通に楽しみだったのにな〜〜

見に行けないし、Twitterだとネガティブな話題ばっかりだし;;

bibinbaday.hatenadiary.jp

 

楽しみにしてた割には今は何も知らないので日程の情報調べる

Googleで検索したらハイライトとか表示してくれてた

f:id:bibinbaleo:20210721214804p:plain

NHKのサイトが競技日程見やすそう

sports.nhk.or.jp

開会式は23日金曜日の夜にあるんだって

sports.nhk.or.jp

そういえば野球は誰が出るんだろう?

www.japan-baseball.jp

ホークスの選手はだいたい知ってる人だった〜他の人ほとんど知らないな・・・

 

テレビ全く見てないから、情報何も知らなすぎた。

野球ぐらいしかわかる種目ないけど、なんかいいことあればいいね