トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

エアクロ夏の陣

おすすめの洋服を選んで届けてくれるサービス。前回冬に使ったけど、季節変わっていい服がないのでまた使ってみた!

bibinbaday.hatenadiary.jp

こちらの5点が届いた!

f:id:bibinbaleo:20210730114020j:plain

コーディネートAが最高だった!!青いスカートに白いトップス

f:id:bibinbaleo:20210730114036j:plain

別人みたいに上品で爽やか!メイクしようと思える。スカートはポケットがないのが残念><

f:id:bibinbaleo:20210730154526p:plain

C,Dもいいけど高い><

1万円もするトップス買ったことないよ!安かったら買ってたけどな〜

f:id:bibinbaleo:20210730114047j:plain

f:id:bibinbaleo:20210730155419p:plain

 

コーディネートAセット買った。

トップスは高いから買うか迷ったけど、色々使えそうだし買ってみた。

生地がしっかりしてるからちょっと暑そうだけど、透けないからいいね!冷房の効いたところではちょうど良さそう

f:id:bibinbaleo:20210730155552p:plain

意外と同じような服を探すのは大変だしね。

f:id:bibinbaleo:20210730155338p:plain

ビーズ系のアイテムか〜

 

1万円もした!1000円クーポンはなんなのかよくわからない。ラッキー

f:id:bibinbaleo:20210730155647p:plain

最後に

夏服なら冬服よりは値段安いかと思ったけど、やっぱり高くてわろた。

でもやっぱりいい服と出会えて気持ちも変わるから、秋と春もやりたいね。

ポロシャツも着たいな〜かっこいいよねポロシャツ