トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

この1年買って・使って良かったもの〜【2023】

去年

bibinbaday.hatenadiary.jp

あっちのブログ

bibinbaleo.hatenablog.com

 

良かったもの

なんと言っても今年のハイライトはチョコザップ!!!!神!

bibinbaday.hatenadiary.jp

 

この記事の中で書いているもの今も使っているもの多い!

bibinbaday.hatenadiary.jp

シカのトナーパッド、髪を上げるカチューシャ、アームバンド、スマホのネックストラップ。どれも使ってる。カチューシャは特に毎日使ってる神

 

これで買ったジャージもめっちゃ使った。

bibinbaday.hatenadiary.jp

 

ゲーミングチェアも買って良かったと思う。たぶん

bibinbaday.hatenadiary.jp

マウスパッドも買って良かった。今も使ってる

bibinbaday.hatenadiary.jp

ティアキンも良かったね。早くうんこちゃん実況してほしい。そしたらまたやるかも

bibinbaday.hatenadiary.jp

花粉症も病院の薬と目薬で一発で治った。今年度は早めに行こう〜

bibinbaday.hatenadiary.jp

ここで買った無印の着る毛布はこの冬も毎日着てる!今年はカラーバリエーションがちょっと増えてそうだった。テープライトも1年前なのか・・・全然光らせてないな

bibinbaday.hatenadiary.jp

見返してて思い出した冷凍の刺身。相変わらずローソンが近くにないのでこの日以降食べてないけど、また食べたいな〜

bibinbaday.hatenadiary.jp

使ってないもの

カリンバ買った日と翌日以外触ってない

bibinbaday.hatenadiary.jp

カリンバと同じく、暑くて外に出れない時に買った時間潰し用の、組み立てキットとフェルトセットもまだ使ってないww

bibinbaday.hatenadiary.jp

抱くぬいも使ってない・・・夏は暑いから使わないとしても、冬になったから使わなきゃ。

bibinbaday.hatenadiary.jp

毎日一緒に寝てはいる。

最後に

来年はどんな素敵なサービスに出会えるかな〜