トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

電動キックボードシェア気になる

電動キックボードに乗ってみたい

電動キックボード

有名なLUUP

luup.sc

この前代官山で初めて本物を見た。渋谷とかでも使ってる人見た気がする

f:id:bibinbaleo:20211230172106p:plain

想像以上にスポット多いけど都心のほうばかりだね~怖いから知ってる場所でやりたいが

f:id:bibinbaleo:20211230181746p:plain

福岡でもやってる会社ある

mobbyride.jp

zizitabi.com

ルール

ルールとか゚規制も今作ってる最中っぽい。mobbyはヘルメットしなくても特別にOKとか

f:id:bibinbaleo:20211230172338p:plain

www.fnn.jp

体験だけしたい

車道走るの怖いから、どこかの敷地内で試乗だけできないかな・・・

自転車を乗るのすら怖いのに

ちょっとググったけどいいのなさそう

スポッチャでセグウェイを乗った時みたいな感じがいいのだけれど

bibinbaday.hatenadiary.jp

なかった

f:id:bibinbaleo:20211230185247p:plain

www.youtube.com

WALKCAR

板タイプのモビリティも気になってる

www.cocoamotors.com

体験会今はやってないみたい。

二子玉の蔦屋でのれるっぽいが

prtimes.jp