トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

最近買ったもの!

オートディスペンサー

突然欲しくなった泡のハンドソープが自動で出るやつ

買った。

いい感じ!自宅がちょっといいデパートのトイレみたいになる〜

スーパーや薬局にもミューズやキレイキレイのオートディスペンサーが売ってた

でも私が今使っているビオレのをいれると壊れそうなのでやめた

ヘッドマッサージャー

なんか勢いで買っちゃった。高いのにね〜

ちゃんと気持ちいい。シャンプーしながらも使えるけど、濡れたものを乾かすのがめんどくさいので仕事中とかにマッサージとして使ってる

逆さジョイ

買ってみた。逆さにする手間がなくなるのと、液が少なくなってもすぐ出てくるのが良さそう

まだ前のが無くなってないので1回試しに使ってみただけだけど、いっぱい液が出ちゃった

ラベル剥がすと真っ白なのいいね

4層マスク

最近よくみる3面マスク。パルコに入ってたマスク屋さんで買って初めて使ったけどめっちゃいい!サイズのせいかもしれないけど今までつけたマスクの中で一番フィットする!!

メガネかけても曇らない!

顔も綺麗に見える!

よき!!!

最後に

ヤクルト1000飲んでみたい。西友にはないしセブンでは棚が空だった。一本150円もするの高いね。普通のヤクルトなら毎日飲んでるけど味とか違うのかな〜

www.yakult.co.jp