トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

Candoのネイルシールと除湿剤とニトリのデジタル時計

Candoのネイルシール

Instagramで見かけて気になってたネイルシール。いろいろ種類あった〜

予想以上に時間かかったけど、20分ぐらいで無事貼り終わった。大人なデザインで好き!

なんかシール貼ってるって感じが見た目も感覚もある。

とりあえず丸1日は持った。あんまり長いことつけていると不衛生そうだし、息ができない感じがするから、数日楽しむのが良さそう。

youpouch.com

https://my-best.com/products/271200

 

以前雑貨屋で見かけたこれも気になる。これはシールじゃなくて硬めのチップ

www.dashingdivashop.co.jp

除湿剤

3coinsの除湿剤が可愛いから欲しい。でも3店舗ぐらい見たけどなかった;;

 

そもそも除湿剤というものを買ったことがないからAmazonで検索して買ってみた。

かわいいねこ。

水が溜まると袋が膨れてくるって

押し入れとか密閉された狭い空間で使うものらしいけど、キッチンの蒸し蒸しを取りたくてキッチンに置いた

あとトイレ

ニトリのデジタル時計

ずっと曜日がわかる時計が欲しかったんだけど、ちょうどニトリにあった!

ただおきたい場所においたら、液晶表示が薄い・・・

ちゃんと見える角度が少ない><