トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

3coins購入品など【透明電子パッド・ネイルチップ・サスティー】

3coinsの透明電子メモパッド

電子メモパッド初めて買った〜

ちゃんと筆圧感知あるのすごいね

消えるの面白い!

透明になってるので下に絵を置いてトレースができる

筆圧のせいで逆に難しくなった

3coinsのネイルチップ

Candoのネイルシールに続いて、ネイルチップも買ってみた!ネイルチップはじめて!

結論から言うとロングはやばい。無理。

簡単に腫れるしめっちゃ綺麗なんだけど、自分の爪の長さとあってないからキーボードも打てない。終わりです。

これぐらいしかはみ出てないけど、それでも何もできないよ??自爪が長かったら日常作業できるのか?それともそもそも肉部分が長い人が存在するのか?

何もできないから泣く泣くすぐ取ろうと思ったんだけど、剥いだら粘着物質が爪に残った;;

オイルをウッドスティックに染み込ませたのに。除光液じゃないといけないのか?

それとも貼ってすぐに剥がすのがいけなかったのか。
昔Candoで買った除光液シートで擦ったらすぐ落ちた。

時間を置いたら剥がれやすくなるのか気になったので、寝て起きてから同じようにオイル+ウッドスティックでやったら比較的剥がれやすかった。

 

ショートもあったから今度はショートを買ってみようかな〜

でもショートはめっちゃ短く見えたんだよな・・・

水やりチェッカー

お花に水をあげるタイミングがわかるもの。これは雑貨屋さんで500円で買った。

S.M.Lがある

白もあったけど緑の方が馴染みそう

水をやると青くなる。白くなったら水をやる。

暑い日は1日で白くなった><

 

ずっと使えるわけではない。有機培養土か向き培養土かわからないけど1年ぐらいで交換したらいいのか〜