行ってきた〜
渋谷怖い!12時からオープン

オープンで自由な感じかと思ったら、ドアもあるしスタッフの人いっぱいだし導線がある
体験と見学コースの2つがある。

体験では3つのコンテンツから一つ選ぶ。BeatSaberの点数チャレンジをするつもりできたけど、海のやつもやってみたかった。でも1つしかできないっぽい;;
BeatSaberにした。2曲できる。チャレンジは1回
最初は「BeatSaber」のExpertをやった。広い空間でできるのは家とは違ってよいけど、いつもパジャマで気楽にしてたので、スタッフの人に見られながらサンダルでやるのは緊張して固くなっちゃった〜

でも無事40万チャレンジ成功した!ちなみに子供も成功してた。その日先着10人まで

日本に130体しかいないらしいQuesty君
ちなみに会場は広いかと思いきや狭い×3階分だった

おおきなQuest

流れる映像は変わる

いっぱいおめでとうって言われて嬉しかった
うちわももらった

宮下公園や渋谷109を見た。おしゃれだったけどとても疲れた・・・

