トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

唇がひりひりする

1週間前ぐらいから唇の上部分だけヒリヒリするようになった。

環境変わってないのに原因がわからなくて精神ストレスかと思ったけど、マスクをつけて当たってる部分がひりついてることに最近気づいた。

でもマスクなんてお昼のスーパーにいく15分ぐらいしかつけてないのにな〜〜

eonet.jp

紫外線もあるのかな?

とりあえずリップクリーム塗る。

ワセリンもいいらしい。

 

マスクは三面式のにしたら唇に当たらないので快適だった。

でも治らない・・・常にひりつくわけではなく、1日のうちで何回か気になる程度なのでべつにいいのだけど

 

セリアでワセリン買った!めっちゃ小さくていい!

ワセリンって初めて買ったけど、髪の毛や傷口にも使えるのか〜

www.kenei-pharm.com

効果はよくわからない。