トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

九州の特急電車と湯布院別府下調べ

特急電車

スーツさんの動画にいろいろな九州の特急列車が出てくる。私は乗ったことあるんだろうか・・・

www.youtube.com

www.youtube.com

乗りたい。

由布院方面がいっぱい出てる

ゆふいんの森

www.jrkyushu.co.jp

ゆふいんの森は予約できそう。

5000円で行けるんだ〜安いね

切符の受け取りにクレジットカード必要!!!忘れない!!!!

36ぷらす3

九州を一周する列車
www.jrkyushu-36plus3.jp

日曜日が大分ー小倉だったので土曜日に由布院方面に行けば乗れそう

めっちゃ時間かかるやん。

10240円 直前でも空いてる。10240

食事ありだと16000円

4travel.jp

或る列車

www.jrkyushu-aruressha.jp

或る列車も空いてた!

 

たっか

ソニック

ソニックぐらいは乗ったことあるんだろうか・・・

www.jrkyushu.co.jp

九州ネットきっぷ使ったことある気がする

www.jrkyushu.co.jp

湯布院か別府

別府の時刻巡りは記憶にある。湯布院は記憶ない。

でも写真には残ってる・・・

スーツさんの動画見てる限り由布院はそんなに見るとこないのかな・・・

この記事読んでて記憶が蘇ってきた・・・

travel.rakuten.co.jp

ゆきちゃんだ

湯布院か別府か問題。湯布院の方がほんわかしてる。なるほど〜

chokorin.com

湯布院の森号で行って36プラス3で帰るなら、36プラス3は別府か大分からしか出てない。

ホテル

湯布院で一人で泊まれるおしゃれなホテルは見つけた。でも14000円はする。

etavia.jp

15000!

negurahotel.com

謎に22だけ空いてる

ただ、キャンセルが常に100%なの怖い・・・

28000円

www.mure-beppu.com

 

 

ここめっちゃ良さそう・・・でも平日で一番安くて45000円する・・・

beppu-galleria-midobaru.jp