トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

去年と同じ殿ヶ谷戸庭園の紅葉

12/10にして20度

いい天気

まだ紅葉もある

いろいろ買い物もしたい。

そんな日はいっぱいお外に行っていろいろみたいのに生理・・・しんどい

 

でも行く!さすがに!天気良すぎるから

 

レイクタウンに行ってその近くの夜景見てもいいかなと思ったけど、やっぱり紅葉見たいので去年と同じく国分寺で全てを済ませるプランにした

bibinbaday.hatenadiary.jp

西国分寺

でも去年と同じとこだけ行くのは嫌だったので、隣駅の西国分寺で降りてその駅の近くの武蔵国分寺公園を通って、国分寺に行くことにした。

 

図書館とか学校とか市役所とか文化的な施設が連なってた

公園に着いた!

今日はコートを買いたいし、気温暖かそうなのでコート無しで行った。それでも暑いぐらいだった。

なんともいえない写真を撮ったところで、国分寺へ歩く。1km

 

文字がなくておしゃれなマンホールがいっぱいだな〜と思ったが、今写真見たら一応なんか書いてるな

殿ヶ谷戸庭園

色褪せ気味

相変わらず高低差のおかげで包み込まれるような紅葉

いいね〜

2週目は一眼レフで撮影

今度は朝か正午にきたほうが違う光の当たり方で違う部分が綺麗に見えそう

これめっちゃいい

ほどほどの人出

新しい靴

コートとセーター

このあと国分寺で長いコート買った。

メチャカリで買ったセーターがどれも丈が長いからそれを覆える丈の長いコートが欲しかった。

ユニクロで試着したら、そのセーターからぽろぽろ繊維がほこりみたいに床に落ちたりコートについたり;;ズボンにもついてる

マジでやばい状況になったので、流石にこれは放っておけないしと思って、あんまり考えずそのコートを買った;;8000円

www.uniqlo.com

セーターを見たらリュックに当たる部分ら辺の繊維がめっちゃ取れてる><

タグの注意書き見たら、摩擦で繊維が落ちやすくなりますとは書いてた。

どう使えばいいんだ・・・

これ。

shop-list.com

 

ピクミンブルーム

ピクミンブルームでも溜まってたコインで冬服買った。かわいい