トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

麻布台ヒルズ(+Lodge)

LODGE

WinterSpatialに行った

現実とVR内で回る角度が違う。おもしろかった

Quest3のカスタムパーツ?おもしろい

目がぐるぐるになる

色を言ったらその色に光ったり、動いたりした

そのほかにもいろいろ体験した。

会場の1階のクリスマスツリー

写真じゃよくわからないけどちょうど16時になって音と共に点灯した

中にもおしゃれなツリーがあった

麻布台ヒルズ

retripで見た新しくできた麻布台ヒルズのクリスマスマーケットに行く。

新しいショップの建物。エスカレーターごとにスタッフの人がいて誘導してた。人多い

ファミマに炭酸水の給水ができるものがあった!

お菓子の量り売り

服!

↑ここまで全部ファミマ!!にあった!こんなファミマあるんだ〜〜

 

ビルの中は高級そうなお店ばかりだったけど、おしゃれな本屋さんもあった

 

外でクリスマスマーケットをやってる。このかざりがおしゃれ

東京タワーと

クリスマスマーケットはめっちゃ人多い。その周りのこの飾りを撮影しようとしている人もめちゃくちゃ多くて警備員さんが「立ち止まって撮影しないでください」って誘導してる

マーケットは整理券がいるみたいなので入らなかった

外にも給水所があった!おしゃれ〜

DIORの建物。ディオール展のときのかな?来年開館

bibinbaday.hatenadiary.jp

暗くてよくわからなかったけどなんかおしゃれだった

麻布台ヒルズ、六本木ヒルズ、虎ノ門ヒルズに2ヶ月の間に行ってる。