トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

セルフホワイトニング

チョコザップの大体全店舗にセルフホワイトニングが設置された

セルフホワイトニング

私も2回やった。

セルフホワイトニング自体も人生で初めて

初めてやった時はなんか大変だった・・・ヨダレがめちゃくちゃ出る。後オープナーが痛い

スイッチオンの方法もわからなかったし、スタートボタンの他に電源ボタンがあるから、電源ボタンだけ押して満足しちゃった;;

そのあと「薬用液体歯磨きを口に含み歯ブラシでブラッシング」って書いてあるけど、どうやって液体を含みながら歯磨きするのかもよくわからない。あ、口閉じればいいのか

後2回目の時、トイレが埋まってて家までぐちゃぐちゃな口内のまま帰った;;

まあ家で落ち着いて諸々できるのはいいんだけど。

1回目の時はコップもなかったから、2回目の時わざわざ家から持っていったのに〜

変化

1回目で全く変わった気がしなかったが、どれくらいでどのタイミングで変わるんだろう?

3、4回?

そしてそれの持続には限りがあるらしい

仕組み

そもそもどういう仕組みなんだろう?

white-star.tokyo

LEDが汚れを剥がしてくれるのか〜

 

まあそれ抜きにしても普段歯磨き粉を使わないから、歯磨き粉的なものでゴシゴシする機会があるだけで意味あるかも

店舗によって歯磨き粉タイプとスプレータイプがある

www.selfcure.space

歯の色

一応記録の写真を撮ったので変化を楽しみたい。

自分はこれのどれなんだろう?光の環境が違うと判定できなくない?

これやったら偏差値で出された。54

nonio-mr.jp