トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

買いたいけど買わないもの【サコッシュ、マイマイク、PS5コントローラー、チーク】

サコッシュ

今旅行にもよく持っていっているサコッシュ

どこで買ったかよく覚えてない。3coinsかなと思ったけど違う気がする。安いことは確か。

 

タグが取れてきて汚れてるから新しいの欲しいけど、全然見当たらない

無印とかにもサコッシュあるけどちょっと分厚い。ぺらっぺらがいい。あとポケットも欲しい

タグに書いてあるgreatest wild lifeというのをググったら、めっちゃ形似ているものが出た!二つに分かれたメッシュのポケットに、何に使うかよくわからないD

でも5000円もする・・・こことどこかがコラボしてたのかな?

store.world.co.jp

ワイルドシングスって有名なんだね〜

パクリだったのかな?

 

Amazonでいい感じのサコッシュを探そうとしたがあんまりない。薄さもよくわからない。

これが似てるかな?

どうしようかな〜見た目あんまり好みじゃないしな〜

マイマイク

チョコザップのカラオケに行って、マイマイクが欲しくなった。除菌するの忘れて口つけちゃう。

bibinbaday.hatenadiary.jp

昔言っていたカラオケ屋さんではマイマイク売ってた。2000円ぐらい?

色々マイクって種類あるんだな〜5000円ぐらいか

www.shimamura.co.jp

Amazonだと安くて2000円かな

 

チョコザップのカラオケがマイマイクさしていいかはわからないな・・・

調べたけど書いてなかった。

機種はJOYSOUND MAXだからここか

satsuragi-zakki.com

 

触って壊したら怖いしやめておいた方が良さそう〜

PS5のコントローラー

コントローラーというものを未だかつて持っていたことがないので漠然とした憧れがある。

ティアキンの時か何かに買おうか検討したけど結局買わなかった。

PS5のコントローラーは振動とかはプティクスが凄くて、それはPS5のゲームじゃなくてもPS5にも対応しているゲームならSteam経由でもそのはプティクスとかを経験できるらしい

【純正品】DualSense Edge ワイヤレスコントローラー(CFI-ZCP1J)

【純正品】DualSense Edge ワイヤレスコントローラー(CFI-ZCP1J)

  • ソニー・インタラクティブエンタテインメント
Amazon

リストがあった

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

www.pcgamingwiki.com

ん〜でもどうせゲームしないしな・・・

純粋に見た目がかっこいいと思ったがなんと9000円もする><

高すぎる・・・5000円ぐらいかと思ってた

 

たまにみんなでゲームする時コントローラーがあると、Steamの他の人が持っているソフトを遊べる機能がやりやすい。私だけコントローラー持ってない。

あとAppleVisionとかUEVRの操作もコントローラーがやりやすいらしいし若干欲しいんだよな〜

天から降ってこないかな

チーク

ずっとチークを探してる。

せっかくだから可愛いか面白いチークを探してるのに、全然ない

全般的にチークレスが流行りでチーク商品ないし、あっても普通の見た目

この前初めて肉球チークというちょっと可愛いパッケージのチークに出会った

パッケージも可愛いし、中身も猫ちゃんいて可愛い

でも2000円した。