トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

ミニマリストへの遠い道

6畳の部屋のインテリアを知りたくてYoutubeで探してたらミニマリストの方の動画が出てきました。

www.youtube.com

これをみてそういえば昔すごい究極のミニマリストみたいな部屋をtwitterで見たことを思い出しました。

今見つけられないけど。。。

あそこまでできると気持ちよさそ~

今度引っ越すのでこれを機に物を少なくしよう!と意気込んでいたんですがIMAXの3Dグラスを持って行ってる時点で絶対ダメ。

オタクグッズは生命の源だからしょうがないけど、500円玉貯金の箱も持って行っちゃったしね。

もういいや、、、

ミニマリストIMAXのグラスどうしているんだろう・・・使うたびに買うのかな

 

ミニマリストの部屋の記事

www.asimplejapaneselife.com

asukamini.livedoor.blog

ミニマリストじゃないけどこちらの記事参考になる!

www.zakki.kurasiro.com

ベッドと机どう置くか悩んでる~

私ソファとテレビ台とローテーブルはないから頑張ればもっと広くとれるのでは