トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

ジャルジャルにはまった

すごくハマった

毎日Youtubeにコントを上げている。

ハマった当時のことってしばらく経つと忘れるからメモする〜

見た順

キティちゃん

最初に見たのはキティちゃん経由。ジャルジャルのネタをアレンジした漫才!

www.youtube.com

そのあとキティちゃんが本人に会いに行っている動画。

www.youtube.com

サムネではじめて見たとき、流石キティさんがコラボするだけあって人の良さそうなふたりだなーと思った。

動画はなんかソワソワする雰囲気を感じた。

今知ったけど、キティちゃんがやったネタをジャルジャルさんの方のチャンネルでもやってる〜

www.youtube.com

リモートコント

それからしばらく経ち、コロナご時世になってリモートコントがお勧め動画に出るようになった。はじめて見たのはこれかな?

www.youtube.com

これも共感性羞恥心がザワザワしたので途中で見るのをやめた。

そのあと、多分これを見た

www.youtube.com

その直後続編的な動画がちょうどアップされたばっかりだった。本人登場!

www.youtube.com

そこからだんだんリモート漫才を見ていき、そのあと普通のコントも見だした。

感想

何がすきかというと、二人がすき。

キャラもすきだし、顔もすき。遺伝子レベルですき。特に昔の福徳さんの顔がすきすぎる。

www.youtube.com

素の動画もすき。これも全部見た。もっと見たい

www.youtube.com

ネタは爆笑する系ではないけど、見てしまう

たまに人間の悪さがリアルすぎてザワってする

あとSTYLYで授業受けた倉本さんがたまに過去の動画に出てくるんだけど、過去の自分のダメさを思い出してザワってする。

www.youtube.com

お勧め動画

 関東人すき。かわいい。ずっと女の人かと思ってた。

www.youtube.com

女装似合いすぎる。改めて見たら僕って言ってた。

今まで見た中で一番笑えるのはこれ。

www.youtube.com

人生でたまにある、一時停止しないと笑いすぎて死ぬんでしまうタイプのやつ。でもそういうのって2回目は全然笑えなくて寂しいよね。最初の出会い

 

リズムネタも大好き。

www.youtube.com

www.youtube.com

再生リスト 

https://www.youtube.com/playlist?list=PLkW_WhAQtO6qOylz3kfvlW0B1V-CH9DKZ

 

リンク

今までの動画全部載ってる!ちゃんとタワー作っててすごい!

jarujaru.com

チャラ男番長のツイッター。本人がやっているらしい。

 すごい普通に投稿しまくってる。noteも書いてる

 ニコニコ大百科。すごく詳しい。へ〜ってなった

dic.nicovideo.jp

ヌード撮ってたの!この動画めっちゃかっこいい

www.youtube.com

まだ見てないけどVRもある〜

www.youtube.com

最後に

Youtubeでめっちゃファン増えただろうなー知らんけど

生でみたいなー。いつか絶対見るぞ!楽しみ〜

JARU JARU TOWER 2018 ジャルジャルのたじゃら [DVD]

JARU JARU TOWER 2018 ジャルジャルのたじゃら [DVD]

  • 発売日: 2019/02/13
  • メディア: DVD