トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

推し事楽しい

 www.tomasheep.info

KOC

ジャルジャル、キングオブコント優勝おめでとう!!

推しが優勝するとこんなに嬉しいのね〜

タンバリンはルミネ見に行った時もしてたネタだった! 

後半かなり変わってたけど。

ルミネの時の後藤もタンバリンに取り憑かれるパターンも面白かった

www.tomasheep.info

 

祇園

そのあとあった、「第17回祇園お笑い新人大賞 presented byジャルジャル」がめちゃくちゃ面白くて、感動した。

ameblo.jp

ジャルジャルであんなに笑い続けたの初めて。ジャルジャルはわりと真顔で見る系が多いから。

投票したパワージャングル優勝した。推しの中の推しも優勝して良かった。

www.youtube.com

他の推しもいっぱい出たし。

www.youtube.com

ビル貸し切り

ビル貸し切りも見た。

laughmaga.yoshimoto.co.jp

まさか20分間ずっと1輪車を見ることになるとは思わなかった。

おる奴の方はビル紹介で楽しかった。新しい建物を見るの楽しいよね。

 

誰かの悪口言うような芸人に比べたら20分間1輪車を漕ぎ続ける有料配信の方が私はいい。

旅館

 第1回生配信ライブの旅館も見たし行った。

laughmaga.yoshimoto.co.jp

マジですごいんだよね〜

www.tomasheep.info

 

JARU JARU TOWER 2019 ジャルジャルのちじゃら [DVD]

JARU JARU TOWER 2019 ジャルジャルのちじゃら [DVD]

  • 発売日: 2020/05/27
  • メディア: DVD