トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

行きたいホテル【casa】

最近はPrimeReadingでCasaも読むようになった!

少し前の号のホテル特集良かった・・・

EMIL NAKIJIN 

全部行きたくなる。この表紙のホテルもマジで最高!白がとても美しい。そそる〜〜〜

www.emilresorts.com

レビューもめっちゃいい。

jp.hotels.com

やばい行きたいよ〜〜沖縄から車で1時間半らしいけど、車なくてもいけるかな?

無理そう・・・

f:id:bibinbaleo:20210325222838p:plain

hotel Siro

池袋にあるデザイナーズホテル!ここなら泊まれそう!

hotel-siro.jp

一番安くて8000円ぐらい。まあオシャレだからね

K5

日本橋にある。オシャレすぎて私が止まって良いのだろうか感ある。あとお高い

k5-tokyo.com

ナインアワーズ大手町

111ページからは都市のホテル一覧40がある。全部泊まりたい〜〜

そこに載ってたカプセルホテル!めっちゃオシャレ〜〜

ninehours.co.jp

泊まりたい!!!