トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

チェアマット洗う

フローリングを椅子で傷つけないためのチェアマット。もう丸2年経つ

我が家で一番汚いかもしれん。

コロコロは定期的にして髪の毛は取れたけどなんか黒い毛玉が増えてきた。あとくしゃみとかもしてるし、確実にころころじゃ取れない汚れが溜まってる

f:id:bibinbaleo:20210321220338j:plain

ずっと洗えないと思ってたけど、Amazonのページ見たら洗濯機で洗えるって書いてたwww

 

f:id:bibinbaleo:20210321220556p:plain

洗っても汚れ取れないなら買い直してもいいな。

気分変えるために今度はクリーム色かな〜でもさらに汚れが目立ちそう

でも一番床の色にはあってるだろうし

剥がす

初めて剥がした

粘着力が強いけど、そのせいで床が剥がれるとかはなかった。ちゃんと傷もついてないみたい!

f:id:bibinbaleo:20210323203911p:plain

洗濯

いい感じにおってそのまま普通に洗濯機で洗った

出した時点でほとんど乾いている

 

ただ、そんなに綺麗になってない::まあそんなものか〜

f:id:bibinbaleo:20210323203915p:plain