トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

最近買ったもの

リュックの保冷剤(3coins)

一昨年ぐらいにInsatagramで見てからずっと買いたかったのに、人気なのか結局出会えなかったやつ!

f:id:bibinbaleo:20210522212011j:plain

大きくて薄い保冷剤もついてる。

f:id:bibinbaleo:20210522212024j:plain

この記事見たらホワイトとかネイビーあるやん。いいな〜

saita-puls.com

使うの楽しみ〜

f:id:bibinbaleo:20210522220414p:plain

スマホの掃除棒(ダイソー)

これはmacfanやInstageramでも見た。

f:id:bibinbaleo:20210522213856j:plain

スマホの掃除には興味ないけど、AirPods掃除したらめっちゃ汚れが取れたって雑誌に書いてたので、買った。

f:id:bibinbaleo:20210522212035j:plain

キーボードも結構汚れとれた!いい!

f:id:bibinbaleo:20210522212048j:plain

そしてAirPodsもめっちゃとれた。あとここ外れるの初めて知った

f:id:bibinbaleo:20210522214347j:plain

けん玉(ダイソー)

200円で木目のけん玉売ってたよ。

f:id:bibinbaleo:20210522213226p:plain

 

白いサニタリーボックス(Amazon)

トイレ真っ白なのに、サニタリーボックスのにセットしている黒い袋が目立ってて嫌だった。

大きなゴミ箱だと、袋を隠す二重構造のやつ見たことあるから、サニタリーボックスでもあるかな〜と探したらあった!しかも681円と安い

大きさも前のとそんなに変わらない。前のは100均一

f:id:bibinbaleo:20210522213224p:plain

二重構造で中は黒い。

f:id:bibinbaleo:20210522213230p:plain

めっちゃいい〜〜〜〜もっと早く買っとけばよかった

f:id:bibinbaleo:20210522213218p:plain

いい買い物だった。