トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

西武園ゆうえんちに行くタイミングを伺う

リニューアルして昭和の世界観のテーマパークに変わった

www.seibu-leisure.co.jp

 以前は夜のイルミネーションを撮影しに行った

bibinbaday.hatenadiary.jp

チケット

今回も人の少なそうな夜とかに行こうかと思ったけど、チケットの種類が2種類しかなくて一番安いのでも4400円もする!

高いよ〜

f:id:bibinbaleo:20210522225509p:plain

アトラクションついてない、入場だけの券が欲しい

緊急事態宣言終わったら、そういうチケット出るかな〜

商店街

商店街は昭和の街が再現されてて、なりきりの人?もいて寸劇が突然始まるらしい

event.spot-app.jp

あと園内は園内通貨しか使えない。当日限定は鬼畜だ

10園=120円

通過計算しないといけないの、外国みたい

www.youtube.com

こちら雰囲気わかりやすくてよかった〜。スタッフの方話しかけてくる感じなのね〜

www.youtube.com

ゴジラ

ゴジラのアトラクションがメッッチャいいらしい。

西武園ゆうえんちのポジティブな意見は全部ゴジラのおかげみたいになってる。

ソアリンみたいな形式だけど、ソアリンより激しい。

そんな本格的なアトラクションがあの西武園にできるのすごいな〜

 

家近いし、夕方に行ったら空いててかついい感じに映えてないかな〜