トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

【最近買ったもの】Ankerいっぱい!

Primeセールでいっぱい買った〜

Questのドック

セールで7500円ぐらいで売ってた!

Ankerが出してるの知らなかった。Moguraの記事のおかげ

www.moguravr.com

Oculus公認っぽい。

ぴったり!

コントローラーの電池を専用のものに変える。電池の回転の向きをちゃんとしないと充電がなされない。

たまに使おうとすると本体の電池切れで遊べないということが続いていたから、常に充電されてる状態を保てるのいい!これで前より頻度高くやる気が起きそう

完全ワイヤレスイヤホン

これもAnker。仕事で使うWindowsPC用に買った!

色が色々あったからピンクにしたけど、普通に白にしたら良かった

AirPodsと似たような縦型で、耳のチップもSサイズにしたらちょうどいい〜

5種類もついてる。耳の穴がこんなに大きい人いるんだ

急速充電セット

Ankerの小さいアダプター買ってみたい。でも小さいのはCタイプの口しかない。Cタイプの3つまたコードって全然ない。やっと見つけたものを買った。

思ったほど小さくなかった。65W

急速充電+急速充電だし65WのACアダプタだから複数同時に急速充電できるだろう!と思ったのに、2つのLightningを同時に充電することすらできなかった;;

壊れてるのか?

単眼鏡

父の日のプレゼントを探してる時に買いたいと思ったもの。迷った末に買った

でかい。

めっちゃよく見える!ストーカーみたい!

スマホを接続するアダプタもついてる。

写真も撮れた〜

白いリュック

Anello is God。13inchまでって買いてたけど15.4inchのゲーミングノートPCもギリギリ入った!

しかもこの日めっちゃ白やブラウンのいい感じのリュックがあった。新宿すごい

目元美顔器

某目元エステの最後の日に営業されて買った。14000円ぐらいした;;

www.cosme.net

化粧水と美容液を顔につけた状態で電気でビリビリ

目元に当てると結構プルプルして気持ち悪いから長いことできない〜

10分もこれを顔で動かし続けるのめんどくさい

マイクラ

このマイクラのガチャガチャに何故かめっちゃ惹かれた。最近マイクラしてないのに。

回したらピッグだった。クリーパーが欲しかった〜〜