トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

最近買ったもの

ドライノーズ

夜寝る時乾燥するから、寝る時につけるマスクを買おうと色々Amazonを見てたらレビューでこれを進めててこっち買っちゃった

ただの水が入ってるっぽい

鼻の中に水を入れるなんて少しは違和感あるのかな〜と思ったら全くない。本当にやり方あってるかいまだに不安

ただ寝る前にやったからといって夜の乾燥対策にはならない気がする。

スマホに貼るパスケース

スーパーのクレカを入れてる。毎日使って取り出し口がボロボロになったので、2年ぶりに同じのに買い替えた。

なんかめっちゃ袋汚れてる;;

轢かれてるやん。こんな汚れたものが届いたの初めてだよ・・・

中身は普通だったからいいけど・・・

これ気に入ってるけど、観光地のフリーパスを入れようとしたときギリギリの幅すぎて折れ曲がりそうで入れれなかったから、紙のフリーパスを使う時用に100均一で薄いパスケース買おうかな〜

スマホのネックストラップ

色々売ってるから少し気になってたけど、スマホにストラップホルダーがあるかケースがないといけないタイプばっかりみたい。iPhoneだし、ケースもつけてないし付けたくない。

ちらっと雑誌か何かでLightinigに刺せるやつを見た気がする〜と思ってビックカメラで探してたらあった!

刺せた。ちょっと硬い。Amazonにはなさそう?

まだ使ってない。なんとなく買ったから使いどころがわからない。頻繁にGoogleMapを見るような時は便利なのかな

あと思ったけど、これおしゃれじゃないから業務感でそう

アームバンド

森の家で知ったダイソーのアームバンド

おしゃれ

無印のパジャマは袖がダルダル。皿洗いやBeatSaberのときに使える

サムライマック

霜降り明星の動画で知った。

通常メニューらしい。めっっちゃ美味しかった。カスタマイズでチーズなど嫌いなものを抜けるのもいいよね。もっといっぱいマック食べようと思いました

 

曇り止めクロス

森の家で見た3coinsの曇り止めクロス

これもまだちゃんと使ってないけど、息吹きかけても曇らなかったので効果ありそう!いいね!

まるでこたつ靴下

2000円もする暖かい靴下なのに全然効果なくて泣いた。ユニクロのと変わらない

 

髪を上げるカチューシャ

Instagramで見て買おうと思った。ピンで止めるよりちゃんと上がりそうで、前髪を結ぶより跡が残らないかな〜と思って

これで外に出るのは無理だけど、家ならまあいいかな〜

でも2時間ぐらいで浮いてきた。

トナーパッド

買っちゃった。洗顔の代わりに使ってる。ヒタヒタで良き。蓋を閉めるのがややスムーズさにかけるのと1枚だけ取り出しにくいのがネック