トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

おしゃれナプキン

センターインコンパクト

めっちゃおしゃれなナプキン見つけた。センターインコンパクト

以前も使ったことあるけど、その時は白ベースじゃなかった気がする。おしゃれはおしゃれだったけど

f:id:bibinbaleo:20210804230347j:plain

いつからこのデザインだったんだろう〜?結構前からなのかな。

もう全部この種類にしたいぐらい気に入った!

エリスコンパクトガード

あと少し前に発売されてた蜷川実花コラボのナプキンも買ってた

いつも使ってる種類のやつ。おしゃれ〜

more.hpplus.jp

f:id:bibinbaleo:20210804230312j:plain

黄色と赤の違いがわかりにくい。

f:id:bibinbaleo:20210804230323j:plain

もう今は元のデザインに戻ってた;;ずっとこれでいいのに。

黒いナプキン

スポーツ用ナプキンとして黒いものも売ってた。買ってないけど

と思ったけど、中身は黒くないらしい。一番外のパッケージだけだった;;

パッケージに書いているナプキンの絵が黒いから黒だと思ってた。

黒といえば2年前に買ったロハコ限定未だにある。大事に大事に使いすぎ

bibinbaday.hatenadiary.jp

最後に

色々増えてていいね〜

f:id:bibinbaleo:20210804230335j:plain