トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

Netflix入ってみたもの

12月初めぐらいに書いてた記事

ーーー

ジョジョ6部

ジョジョ6部がNetflix先行配信

1月からテレビでもやるらしいけど、ニコニコとかでは流れないっぽい。

jojo-portal.com

私のテレビに録画機能はないのでネットで見れないならNetflix入った方が良さそう

ということで入った。

みた

面白かったけど、多分全部で24話ぐらいあるのに12話までしかなかった;;

全部見れるかと思ってた・・・

これ続きってテレビで見るしかないのか??

 

ちなみに漫画は全部読んだけど全然記憶がないからほぼ初見として楽しめた

読んだの3年前か・・・っていうか5部アニメも3年前なのか。時間過ぎるの早すぎる;;

bibinbaday.hatenadiary.jp

 

その他見たもの

Netflixでしか見れないのを見た。

www.netflix.com

終末のワルキューレ

ragnarok-official.com

配信者が話してて面白そうだからずっと見たかったやつ!

 

でもアニメは死ぬほどテンポが遅くてきつかった。頑張って全部見た。

これも13試合ぐらいある中の半分ぐらいしか見れなかった。2期決定したらしい

 

天空侵犯

!!!!!!なっっっっっっっつ

high-rise-invasion.com

私がマンガボックスで毎週無料の漫画読んでた頃のやつだ!!??

なんで今頃・・・めっちゃ昔な気がする><

 

結構面白かった!

でもこれも途中までしかなかった!!!!!なんで!!全部途中までしかないやん!!!

イカゲーム

話題になってるやつ。

でも1話の最初の鼻にナイフ突っ込むシーンで見たくない〜〜ってなってみてない

全然イカゲーム始まってすらない

以上

せっかくNetflix入っ他のに全然見れなかった・・・

なんて不完全燃焼