トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

最近買ったものなど

エアコン掃除

森の家で紹介されてたダイソー商品

www.youtube.com

ここの間にさしこんで奥の汚れを取れる

こんなとこ見たことなかったけど、めっちゃカビついてた〜〜きゃー

濡らして絞って、スルッと差し込んだらこんなにとれた!捨てた!

マグネット調味料入れ

これも森の家で紹介されてたもの!ダイソー!

マグネットがついている調味料入れ!!天才か??

マックスまで入れればマグネットも見えなくなるし、見えててもそんなに目立たないからいいかな〜これでどんどん浮かしたい!

MyConfort

Twitterでややバズってた首を伸ばせるやつ。

 

バズってるものって品切れになってることが多いけど、普通に買えたし2日後に来た。

item.rakuten.co.jp

レギュラーとエントリーで迷ったけど、エントリーの方が安いし小柄な人向けって書いてたからエントリーにした。

きもちいい〜でももっと強い刺激でも良さそうだったからレギュラーの方がよかったかな〜

シャンプースティック

ABCマートで明るい色のスニーカーを買ったら、スニーカーの汚れを落とせるものもおすすめされたので買った。1000円ぐらい

新しい靴を買う理由でも合ったこの汚れた靴。履き心地は気に入ってるのに濡れた布や中性洗剤で擦っても落ちなかった

それがなんと!この通り!!すご〜〜い

プシュプシュしたら泡が出て、ヘッドでゴシゴシして、そのまま放置しておくだけでいい!

吸盤が落ちる件

この歯磨き用のカップをつけている吸盤が、落ちた。何度引っ付けてもすぐ落ちる!吸盤好きじゃない〜〜

落ちる吸盤を復活させる方法をググったら、ハンドクリームを塗るというのがあったのでやってみた。

するとなんと!!本当に落ちなくなった〜〜もう5日経つしすごい!