トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

やっぱり「星のや」に泊まりたい

星野リゾートに泊まってみたいと思い始め、思い始めて数日後にOMOに泊まったがOMOでは私の星のや欲求は満たされないということがわかった。

bibinbaday.hatenadiary.jp

まだちゃんと星のリゾートについて調べてなかったので改めて調べる。

ランク

romolog.net

界の方がランクが上かと思ってたけど「星のや」の方が上なのか〜

東京の星のやの値段を見てビビってたけど、逆に界ならまだ泊まれる可能性があるということか!

 

あとOMOのあとの数字もランクというかタイプを表していたらしい。

私が泊まった大塚の7は一番しっかりしてるとこだったのか〜

OMOおも|星野リゾート公式

いっぱいある。

www.hoshinoresorts.com

20代が安く泊まれるやつは二人以上なので無理だ;;友達いない;;

www.hoshinoresorts.com

romolog.net

 

 

適当に鬼怒川を見たら食事なし・平日で安くて29000円><

https://hoshinoresorts.com/JA/hotels/0000000121/search?checkIn=2022%2F12%2F21&stay=1&a=1&b=0&c=0&d=0

あんまり人気なさそうかな〜と思った山口の長門でも23000円

うわ〜

 

お得に泊まる方法っていう記事でふるさと納税があった

本当だ〜10万円寄付で3万円分の割引か、5,6万円寄付で15000円割引。収入的に10万円も寄付できない気がするから、5,6万円コースを来年忘れてなかったらやるとかかな?

www.furusato-tax.jp

会社の福利厚生も見てみたけど2名様プランしかなさそうだった。あと何円安くなってるのかがわからない

どうしよう。

 

診断

どの界がおすすめかググろうと思ったら、公式のホテル診断があった

hoshinoresorts.com

京都や津軽、青森、出雲らへんが出てきた

青森屋

青森屋良さそう。青森行ったことないし

hoshinoresorts.com

新幹線で2時間半

www.jre-travel.com

三沢という空港も近くて良さそう

ameblo.jp

28日が安いと思ったら旅行支援が終わるからなのか?

1/10からまた20%引きで再開するらしい。知らなかった

travelersnavi.com

私雪があるとこをあんまり旅行したことないけど、雪って怖くないのかな・・・修学旅行で行った新潟のスキーぐらいだな。

 

ホテルメインにしてふらっといこうかな〜