トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

日常系ブログ始動!

こんにちはビビンバです。

突然、思い立って日常系ブログを始めてみました。

 

このブログで書こうと思っているジャンル

日常系記事

旅行行ったよ〜とか

アニメ・エンタメ関係

おそ松さんけものフレンズFree!家入レオなどが好きです。イベントやグッズについてかけたらいいな〜

商品・写真紹介

PCに関係ない、化粧品とか文房具とかのグッズの紹介レビュー記事。アマゾンのアソシエイトも使って(^^、あんまりレビューのない珍しい商品の紹介ができればな〜と思います。

動機

今まではてなブログライフハック系?(Unityでの実験とか面白そうなソフトやサービスアプリの紹介)の記事を投稿するブログをやっていたのですが、いくつかその枠にはまらない記事も書きたいなと思って、今回このブログを開設しました。

ちなみに一番初めのきっかけとなったのは、この記事です。

bibinbaleo.hatenablog.com

題名の通り非常用袋の中身を見直した記事を書いたのですが、さすがに今までの内容と毛色が違いすぎて、これを載せた後に日常系ブログを作ろうと思いました。

ちなみにこれまでのブログのカテゴリーはこんな感じ。

f:id:bibinbaleo:20170325225838p:plain

だんだんその他が多くなりそうだったので。

最後に

ぶっちゃけ前のブログ一日に10人ぐらいしかきてないから、分ける必要ないんだけどね

気持ちの問題です。