トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

エチュードハウスのパーソナルカラー診断してきた!

 2000円でできる!

めっちゃよかった。

メイクまでしてくれる。最高!

診断結果

一番気になるイエベかブルベかは、どちらも似合うという結果だった!どちらかというと青い方が顔の赤みが目立たないって。

明度は断然明るいもの。グレーの入ってない清い色

8つの分類があるけど、WARMかCOOLかはどちらでもいい。

エチュードハウスそのままの分類画像が見つからないけど、下の画像のY1,B1,B4系の色ならどれでもいいって言われた気がする。明るい、クリア、ライト

f:id:bibinbaleo:20200114221024p:plain

パーソナルカラーアナリスト養成講座 8分類12タイプ法 | オーラ美人コーディネーター協会

メイク

その後フルメイクしてくれる。

眉毛の形いいって言われた!やったー!

二重も広いからアイシャドウは目尻から。 

買った

メイクに使ったものを買いてくれるので、3つ買った!

4000円買ったのでいいお客さんなのでは??

予約

アプリから予約する。

play.google.com

25日の午後12時から翌月分の予約ができる。

マジで戦争。そしてアプリにログインできなかったり、エラーでまくったり、無事入れても挙動おかしかったりする。

12:20になんとか入れて、カレンダー見たときは立川は全部埋まってた。渋谷パルコは新しいせいか、少し空いてたので平日の17時からを予約した。福岡も土曜の夜とか空いてた。

最後に!

骨格診断の結果と合わせて洋服買う!

bibinbaday.hatenadiary.jp