トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

高さ調整に使える安いものって何だろう

プロジェクターの角度と高さを微調整したい。

スマホ挟んでる。。。

f:id:bibinbaleo:20200407212408p:plain

こういうちょっとした高さ調整に使えるいい感じにアイテムって何だろう?

 

目立たないもの。

できればそれ自身に高さ調整機能がついているもの・・・

100均一とかに売ってる安いもの・・・

 

PCモニター置くときも探したけどいいのなかったんだよな〜

 プロジェクターの話

っていうかプロジェクターの台を、折り畳み式の踏み台をしたのあまりにも天才的発想すぎる。

 

ずっと箱で高さ重ねてた。

f:id:bibinbaleo:20200407212305p:plain

昨日実家から三脚を送ってもらったけど、経年劣化のせいか運台壊れて使えなくなった。

f:id:bibinbaleo:20200407212112p:plain

f:id:bibinbaleo:20200407212438p:plain

Amazonでプロジェクター用の三脚を見たらあったけど、角度調整できないらしい。普通の三脚として使えない・・・

値段が高いし