トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

埼玉県立近代美術館

GW8日目 前埼玉行った時に行きそびれた埼玉県立近代美術館へ〜

pref.spec.ed.jp

昨日のうんこちゃんの外配信が面白くて12時過ぎまでみてたから眠い

北浦和。初浦和

地図見てないけど正面に緑があったのであそこかなと近づいたらそうだった。

公園の中に美術館があるんだね〜子供いっぱい

この美術館は椅子推し。アーニャが座ってた椅子

スパイファミリーの漫画の表紙が毎回有名チェアなの知らなかった。

他にも色々座れる椅子がある

1300円の展示。椅子のアート

割れたガラスの鞄すごい

銃でできた椅子

アクリルに埋め込まれた気体?の椅子

このシールを剥がすと中身がなくなるらしい

ラムネ温泉!!と思った。写真で見たら影が面白いね

ビー玉みたいなのがくっついてる。これすごいね〜

余物で作った椅子

白しかないチェス

エレベーターの中に貼ってあった。色々椅子がある

椅子な地球

段ボールでできた椅子

1階の展示室。デザイン椅子

椅子まみれで面白かった。

さて目当てのカプセルへ。公園の誰でも見れるところにある。

おお〜

反射がすごくてよく見えない

ベッドの頭の部分の謎の機械が未来感あって面白い。

時間帯考えてくればよかった。

大きな噴水。

あっさりおでかけ。