トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

すっきりデスクへの道

1K女の一人暮らしでメインの机がこんなに綺麗とか、ミニマリストと呼んでも過言ではないだろう

f:id:bibinbaleo:20200502224806p:plain

でもまだいけるんだ!

問題その1:ワイヤーネット

このワイヤーネット

f:id:bibinbaleo:20200502230106p:plain

時計と湿度計、キーホルダーなど。

この網は机に置いてるんだけど、邪魔なんだよね〜

f:id:bibinbaleo:20200502230606p:plain

でも壁に穴は開けたくない。

 

ちなみに黒い100均一の時計が我が家で唯一の時計なのだ。

無印でおしゃれな時計買おうかな

公園の時計・ミニ 置時計・ホワイト 通販 | 無印良品

これもいいな。

買った

f:id:bibinbaleo:20200614210622p:plain

ワイヤーネットを机のサイドにかけて、OculusのコントローラーとかTypeCケーブルを吊るしている!これは天才と言わざるを得ない!!

f:id:bibinbaleo:20200614205914p:plain

今日100均一に売ってたおしゃれなケースにはLightningケーブルとTypeCケーブルを入れた。なぜかキーホルダーみたいなのがついてたので、ちょうどネットにかけられた

f:id:bibinbaleo:20200614205919p:plain

キーホルダーは仕舞った。

 

問題その2:ノートPC縦置きスタンド

セリアのまな板たてをノートPCスタンドにしてるけど、そのままだと傷つくからクッションを入れているんだけど、見栄え悪すぎる。

f:id:bibinbaleo:20200614211624p:plain

買おうかなー高いなー最低2000円ぐらいする。

 

買った

f:id:bibinbaleo:20200614205903p:plain 

明らかにサイズが合ってないけど、なんだかんだ安定しているので良しとする。

今見たら、買ったシルバーは無くなって、ピンクと黒がある!

ゲーミングPC用のスタンドとかあるのかな〜。あってもめっちゃ高そう。

Before After

4/15

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/bibinbaleo/20200415/20200415212240.png

6/14

f:id:bibinbaleo:20200614210430p:plain

ナイトモード

f:id:bibinbaleo:20200614205907p:plain

この記事を最初に書いた時はこんな感じ。

 

Beforeの写真は4/15から

www.tomasheep.info

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/bibinbaleo/20200415/20200415212240.pngf:id:bibinbaleo:20200614205907p:plain

まだ物があってごちゃごちゃしているなー

スプレーとかフェイクグリーンとか買っちゃったからな〜

すっきりデスクへの道は遠い。