トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

ひざねこ飼いました!

買っちゃった

f:id:bibinbaleo:20210322213348p:plain

 

友達のツイートを見てからずっと気になってたひざぬいシリーズ

ねこ・狐・羊・豚などいろいろな種類のぬいぐるみがある。

ぬいぐるみ、おしゃれな生活雑貨|株式会社サンレモン

重さがあって本物感があるのが売り

f:id:bibinbaleo:20210322212857p:plain

飼いたいけど捨てる時のことを考えると簡単には買えない・・・

あと少し高い。

 

SサイズとMサイズがあって、Sだと小さいかな〜と思ったけど、ビレッジバンガードで実物を見たら、Sサイズでも良さそうだった。

f:id:bibinbaleo:20210322211632p:plain
 

そして先日手が滑ってAmazonで購入。本当はグレーの子がいいかな〜と思ったけど三毛猫の方が値段が安かったから、そっちにした← 定価2500円が1900円!

 

にゃーーーーん!!!

可愛いいい!!!!!

f:id:bibinbaleo:20210322211801j:plain

ねこだ

f:id:bibinbaleo:20210322211824j:plain

レンズが曇って、素でおしゃれな感じになった

f:id:bibinbaleo:20210322211813j:plain

肩にものるよ!

f:id:bibinbaleo:20210322211805j:plain

膝に乗せた時の重さはそうでもないけど、抱っこした時の前足の重さは尊い

f:id:bibinbaleo:20210322212848p:plain

ポーズ

f:id:bibinbaleo:20210322212852p:plain

一応座れる。少し姿勢悪い気もするけど

f:id:bibinbaleo:20210322213009p:plain

最初は顔がむすっとしてるな〜笑ってる方が可愛いかな〜と思ったけど、だんだんリアルさを感じて好きになってきた

f:id:bibinbaleo:20210322213354p:plain

これからよろしくにゃ