トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

裁縫

コート

コートの肩の部分がほつれた。いつもリュック背負ってるから擦れたんだろうな

f:id:bibinbaleo:20210320211910p:plain

縫ってみた!

f:id:bibinbaleo:20210320211914p:plain

いつも終わり方がわからなくなる。

玉留めか。針にクルクル巻いて針を抜けばいいのか!

www.felissimo.co.jp

それでも少し余るので、別の方向に針を刺して終わらせた

割と綺麗

f:id:bibinbaleo:20210320211919p:plain

目立つかもだけど・・・まあリュックで隠れるしいいや

裁縫セット

ちなみにうちの裁縫セット

f:id:bibinbaleo:20210320212755p:plain

全然アリなデザインですよね!さすが。

f:id:bibinbaleo:20210320213003p:plain

最近の小学生のはバッグっぽさがアップしてる。おしゃれ〜

smarby.jp

Amazonで裁縫セット見たけど、そんなにおしゃれなのないな〜

100円ショップにはミニミニソーイングセットあるよね。私も非常用バッグ入れてるな〜使うことあるのか??

iemonocatalog.com