トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

ベランダカフェやってみた!

ベランダカフェ

今読んでる「在宅ハック」という本に、ベランダに机と椅子を置いて仕事できるようにしたとあった。

在宅HACKS!―自分史上最高のアウトプットを可能にする新しい働き方

画像検索したらめっちゃオシャレで憧れる

www.google.com

kinarino.jp

うちもベランダにコンテナ置いて、座れるようになった。

f:id:bibinbaleo:20210422215343p:plain

www.tomasheep.info

気持ちのいい季節だし、机も置いて作業とか食事もできるようにしたいな〜

やってみた

最近模様替えしたら、折りたたみの机が余ってガラクタ置き場みたいになったので、これを出せば良さそう。

f:id:bibinbaleo:20210423215412j:plain

やってみた!

f:id:bibinbaleo:20210423215407j:plain

朝の冷たい風が気持ちいい

f:id:bibinbaleo:20210423215420j:plain

いつも食事しながらYoutubeとかTwitterとかみちゃうけど、何もないので読書とかぼーっとすることに集中できる。

背の高い椅子ほしい

ただ、座ったら空しか見えなかった

景色見えるぐらい背の高い椅子がいい。

こういうのかな?でもどこにしまうんだよってなる・・・難しい

2000円やっす

しまえる。でも外で使うから布じゃなくてビニールっぽい感じがいいな

f:id:bibinbaleo:20210423222207p:plain

ビニールで白で座面60cmのあった!4000円か〜

IKEAの安くていい感じだな〜外に置きっぱなしはまずいかな

そういえば最近キャンドゥから折り畳みの椅子とテーブルが出たらしい。

jocee.jp