トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

コンディショナーとバスボトルタグシール

 

コンディショナー

最近コンディショナーを導入した!Dove

髪がいい感じ〜

私のアホ毛に足りなかったのはコンディショナーだったんだ

 

リンスとコンディショナーって何が違うんだろう?大体同じだって

www.excite.co.jp

 

コンディショナーを使い始めてから、シャンプーが泡立たなくなった。

なんでだろう・・・

ググってもそんな症状はないな

4meee.com

ボトル

コンディショナーはセリアのボトルに入れた。

今シャンプー・コンディショナー・ボディーソープ全部別の容器に入れて変えている。

f:id:bibinbaleo:20210424222106p:plain

ボディーソープはニトリの700円ぐらいのやつ

私一人だから覚えているけれど流石に混乱しそう

ラベル貼ろうかな?

ラベル・タグ

と思ったらセリアにタグが登場したらしい!

99haru.online

面白い!

でもBCSじゃ直感的にわからないな〜

でもシール貼りたくないしな〜

というか上のタグ、全然どこにもないよ!!!

 

シールも全然見つからなかったけど、ダイソーにいいの売ってるのやっと見つけた。

f:id:bibinbaleo:20210424222650p:plain

おしゃれ〜水にも強いし