トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

展示会の思い出

スーツ

PLSTで買ったスーツをやっと着れた。

1年以上前にママが東京来た時に一緒に選んだけど。それ以降スーツ着る機会なくて・・・

このまま無用の長物になってしまうのかと思ったけど、着ることができて本当によかった!

そしてめっちゃ着やすい!特にズボンが普段も着れるぐらいきやすい〜〜〜

f:id:bibinbaleo:20210424223456p:plain

すごー

 

ただパンプスだけは履きたくないので、スニーカーはいた。

スーツにあう黒いスニーカーを探しに、わざわざスーツ着て靴屋さんに行ったけど、結局持ってる黒い靴履いて行った

f:id:bibinbaleo:20210424223504p:plain

良さそうだったのはこれ

f:id:bibinbaleo:20210424223500p:plain

まあ誰もスーツ着てきてなかったけど!いいもん!

みんなパーカー着てきててわろた。

ビックサイト周辺の植物

藤すごい〜〜

f:id:bibinbaleo:20210424223524p:plain

f:id:bibinbaleo:20210424223519p:plain

チューリップ

f:id:bibinbaleo:20210424223531p:plain

めっちゃおしゃれなのに誰もいない

f:id:bibinbaleo:20210424223535p:plain

ここはチェリまほの聖地

f:id:bibinbaleo:20210424223540p:plain

もっと時間かけて周辺探索したいな〜

最後に

 某ツイートを展示会3日目の午前中に見て心がモヤモヤしてたけど、最近浄化されたのでよかった