トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

武蔵境

気になっていたチョコレート屋さんに行った 

kichinavi.net

Cioccolato♡Caffe Prego チョコレートカフェプレゴ

f:id:bibinbaleo:20210717211227j:plain

チョコレートはあんまり売ってなかったし、高くて手が届かなかった。

ただ喫茶店みたいに色々食べれる。

チョコレートのワッフル頼んだ

f:id:bibinbaleo:20210717211236j:plain

店内すごく広くて、土曜日の11時過ぎなのに人も少なかった。

変わった席があったので座った!

f:id:bibinbaleo:20210717211244j:plain

とてもいい空間で、しばらく課題本読んでた。

こんなカフェが家の近くにあったらいいな〜〜

広くて人の少ないカフェなんて福岡のクジラ以来だよ

 

武蔵境は初めてきたけど、街にいっぱいベンチや座る場所があってよかった。

f:id:bibinbaleo:20210717211716j:plain

駅前にある観音院。とても雰囲気がいい

f:id:bibinbaleo:20210717211724j:plain

イトーヨーカドー面白かった

1階LOFT

2階GU

3階ユニクロ

4階無印

という大衆向け店舗揃い踏み。GUとユニクロが同じビルに入ってるの珍しい気がする

GUで服買えた。よかった